スマートフォン版はこちら

中間市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中間市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「中間市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0014
住所 福岡県中間市蓮花寺3-1-7
電話番号 093-245-0981
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中間市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新中間病院 福岡県中間市通谷1-36-1
新中間通谷クリニック 福岡県中間市通谷2-1-1
吉野クリニック 福岡県中間市鍋山町13-1
むた医院 福岡県中間市中鶴4-9-5
豊川内科・循環器科クリニック 福岡県中間市通谷2-24-1
中間クリニック 福岡県中間市土手ノ内3-2-41
中間クリニック 福岡県中間市土手ノ内3-2-41
久原内科医院 福岡県中間市蓮花寺1-1-8
中間クリニック 福岡県中間市土手ノ内3-2-41
新中間病院 福岡県中間市通谷1-36-1


おすすめ病院の口コミ

  • Rukaさん
    和白ヶ丘レディースクリニック 口コミ
    長女妊娠時の診察から出産まで利用させていただきました。
    院内はオルゴールが流れており、とても落ち着く雰囲気です。予約が必要ですが4Dのエコー撮影もでき、映像はDVDに焼いて渡してくれます。
    院内にエステサロンもあり、出産前にフットケア、出産後には全身エステも受けれます。
    先生、看護師さん共に親切でとても話しやすいです。
    病室も広い個室で産後もゆっくり休めますし、食事はとてもおいしく「退院したくない」と思うほどでした。
    次の子もぜひ和白ヶ丘レディースクリニックを利用させていただきたいと思っております。
  • ルーシーさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ワキの脱毛でお世話になりました!思っていたより短期間で終わったし、全く生えてこないのでとっても楽です。
    施術後痛みが続いたり赤くなったりもしなかったです。お金が貯まったら脚も脱毛したいと思います。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    お腹周りの脂肪吸引をしてもらいました。
    傷あともほとんど見えなくて、しっかり痩せる事が出来ました。
    皮とかが伸びたままでどうしようもない感じになっちゃったら嫌だなぁとかは考えていたんですけど、そういった事も配慮して手術してもらえたので助かりました。
    先生がとても親切な方だったので相談もしやすかったです。
  • とろろさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は子どもが赤ちゃんのころ肺炎で入院したことがあります。敷地がとても広く、隣接した学校の実習の生徒さんやスタッフさんと多くすれ違い充実していると感じました。先生方もとても丁寧でまめに病室へ顔を見せてくれ、不安なことがないか気にかけてくださいました。
    小児科病棟では付き添いが必要な子どもへの配慮として付き添いのスタッフさんが常駐しており、親の食事や買い物などの時に気軽にお願いすることができました。
  • nikadoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    定期的なピーリングと、ビタミンCの導入でかなりニキビの悩みから解放されました。
    今までは隠すのに必死でなかなかよくなりませんでしたが、根気よく通ったおかげで根本から解決することができました。
    肌質に合ったアドバイスをしてくださったので、家でもケアを心がけたところ効果的面でした。先生にはとても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中間市立病院の口コミ詳細ページ上部へ